お知らせNEWS

NEWS

プレゼント企画「あなたと呑みたい ちばの酒」ご案内

「今は会いに行けないけれど、離れていても、今夜一緒に同じ千葉のお酒を酌み交わそうよ」…大切な人との時間を、今だからこそ過ごしてほしいと、その一助に千葉の酒がなれればと千葉県酒造協同組合が考えた企画です。
〈企画概要〉
参加蔵元が指定したショップ(和蔵酒造竹岡蔵および酒菜館も参加しています)で、期間中に千葉の地酒720mlを1本以上ご購入した方に、応募ハガキ(1回のお買い物につき1枚)を贈呈します。抽選のうえ、ハガキの『応募者様』と応募者様が一緒に呑みたいと思う『あなた』、双方に同じ銘柄のお酒をプレゼントします!
合計で300組・600名様に「ちばの地酒720ml・1本」が当たります。
○ハガキ配布期間 : 10月1日~(予定枚数を配布しましたら、終了いたします)
○応募期間 : 10月1日~11月30日(当日消印有効)
○対象者 : 20歳以上の方
○当選発表 : 厳正な抽選のうえ、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。なお、賞品の発送は令和2年2月下旬を予定しております。
詳しくは、http://www.chiba-sake.jp/event/present2020/ をご参照ください。

ページトップ