お買い物ガイド

ご注文の受付について

ご注文は、年中無休で承っています。
定休日のご注文、お問い合わせにつきましては翌営業日となります。

ご注文の流れ

和蔵酒造オンラインショップは、ショッピング・カートシステムを採用しております。ショッピング・カートシステムは現在の購入金額や合計金額をチェックしながらお買い物ができ、お買い物の途中や清算時に、個数の変更や取り消しが自由にできます。

ご注文の受付について

1
商品を探す

商品一覧より、ご希望の商品をお選びください。
各商品は、詳細情報をご覧いただけます。

2
カートに入れる

ご希望の商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

3
ご購入手続きへ

ご希望の商品が決まりましたら、ご購入手続きへ進みます。

4
必要情報のご入力

ページの説明に沿って、配送方法・お支払い方法・お客様情報(お名前・ご住所・連絡先・お届け先など)などの必要情報をご入力ください。

5
注文内容の確認

ご注文内容のご確認をお願いいたします。
お届け先や、決済方法、合計金額などの最終ご確認をお願いいたします。

6
注文受付完了

「注文する」をクリックし完了画面が表示されますとご成約となります。
ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文メールが自動送信されます。
ご注文完了後は、メール・お電話にてお届け完了までやり取りをさせていただきます。

当店からのメールが届かない場合

当オンラインショップでは、お客様とのやり取りにメールを利用しております。
ご注文確定後、当オンラインショップより自動送信メールが送信されます。
そちらが受信されているかどうかをご確認ください。
自動送信メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
  1. ご入力いただいたメールアドレスが間違っている。
  2. 迷惑メールと判断され迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。
  3. セキュリティソフトをお使いの場合、お使いのセキュリティソフトが、迷惑メールと判断し受信拒否・削除される場合があります。
  4. お使いのプロバイダーによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。この場合は、当方では解決ができません。お使いのプロバイダーへ直接お問い合わせください。
  5. メールボックスの最大容量を超えてしまっている。
  6. 携帯電話の場合、初期設定でメール受信拒否設定となっている場合があります。
    @wakura-sake.jp ドメインからのメールを受信できる設定にご変更ください。
ご注文日より2~3日経過(土、日、祭日は含まない)しても、当方より確認書が届かない場合は、お手数ですが下記までお知らせください。(tel.0439-52-0461)

商品の配送につきまして

配送業者は、当オンラインショップ指定の業者にて行います。お客様による配送業者のご指定は承っておりません。
配送は日本国内のみとなります。海外配送は原則承っておりません。

ページトップ